ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

日・月

2005-06-29 00:57:58 | Weblog
日曜のこと
ヴィーナスはお昼に肉じゃがのお鍋をひっくり返して食べた。
丸のままのごろんごろんのジャガイモを飲み込んだ。
夜のお散歩では歩きがゆっくりで、そろそろ落ち着いてきたのかなぁ、、なんて勘違い。
まだまだ、初心者!

月曜日のこと
朝6箇所に吐いてた。
中にはごろんごろんのジャガイモが何個も。。。
加えて、ヴィーナスは食糞が直らず、、、
それもジャガイモと一緒に吐いて出てきた、ガガガガーーーン!
横になって「ヨーグルト」の言葉にも反応なし。焦った~。
でも、今回はヴィーナスの自然治癒力を信じることにした。

そして今日。
ぁあ、信じるものは救われる!
朝から快調。
ゴハンが欲しくてねだること、催促すること、、、
いけないことなのに、ちょっとこちらも元気になる、、
やっぱ、まだまだ初心者ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン付カフェ | トップ | 久しぶりの本格お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事