ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

花に縁のある日

2009-04-02 02:43:05 | 独り言
明日というか
今日4月2日は
父の月命日になる。

お墓参りのお花を用意したが
4月2日は父と母の結婚記念日でもある。

それで
お墓参り用の菊やらなにやらのお花のほかに
薔薇の花も2輪用意した。。。

それから
いつもお世話になる叔母が古希なので
お花を贈った。

それからそれから
庭の花があんまりきれいなので
メールで離れて暮らす姉に送った。

祖母が育てた庭の花はパノラマの視界で、
カメラではあまり雰囲気が伝わらなかったけど。

それから
知り合いが春の花です、とイチリンソウの写真をメールで。。

誰かのためにお花を用意した一日だったけど
一日のさいごに
お花、いただいた。

メールの写真でも
うれしいもの。

そして・・・
いいカメラ、欲しくなった。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もとどおり | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事