ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

どろんこの天使

2006-02-07 23:55:47 | ラブラドール ヴィーナス
水たまり、だいすきーーー!

ヴィーナスがいつもお洋服を着ているわけです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オス化? | トップ | サンクリストフォロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ψ('-'*) フフッ (ちゃおりん)
2006-02-08 00:19:35
ヴィーちゃん、おてんばさんだねぇ~

可愛いぃどろんこ天使だわぁ~~



後ろのハッピーちゃん、お洋服が綺麗なまんま~

二人供~可愛いね♪
返信する
コメントありがとうございます (ヴィーナスまま)
2006-02-08 23:51:03
ちゃおりんさんへ



ヴィーナスは本当におてんばで、、、

ハッピーちゃんは足が水にぬれても嫌がるんですよ。

全然性格ちがうの。

おもしろいよね。
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事