ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

さくらさくら

2009-04-08 22:59:09 | 独り言
せっかくの桜ですから

ヴィーナスとお花見。





父がいたころは

どんなに忙しくてもお花見、

何があっても紅葉狩り、、だったねぇ。


去年のお花見

もう夢みたい



当たり前のことに感謝しなくちゃいけないと、

いつもながら

つくづく。。。







ヴィーナスは

さくらよりも

おやつのりんごとパンにばかり気をとられてるし


「カム」でうろうろしそうになっても

「おりんご」でもどってくる。








まぁ、

いい。




満開のさくらに感謝





いっぱい元気をくれるヴィーナスにありがとう




みんなの明日がいい日でありますように☆




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみはみ | トップ | アジソンのお友達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり美人 (SL)
2009-04-10 20:56:34
またまたご無沙汰で・・
寝る前にと、そっとのぞいたら
この写真をみてはコメントせずにはいられんぞ。
一枚目、なんと傑作写真にビックリで!
二枚目は桜をバックに堂々と・・
次々続くビィーナスちゃんはやっぱり美人じゃ^^
なぜかなぁ・・
ヴィーナスちゃんをみていると
胸がキュンとなってとても懐かしく思う。
まだ、ほんとうに会ったこともないのに・・ネ?

ヴィーままさん・・
なにごとにも
お父さまやおばあさまとつながっているから辛いよね?
私と違って
側にいて十分親孝行した貴方は偉い!
お父さま達もどんなにそれが嬉しかったことか。
どうぞ時が癒してくれますように・・

返信する
ありがとうございます。 (ヴィーまま)
2009-04-10 23:49:21
SLさま

いつもお心にかけていただいて
ありがとうございます。

ふふ、
ヴィーナスって
やっぱり美人ですよね??
SLさんの心が動くのは
mochiちゃんにどこか似ているせいでしょか?
性格も似ているのかも知れないですね。

わたしのほうも
ここのところ、mochiちゃんとSLさんのこと思っていたところでしたので
コメントいただいてうれしいです。
ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事