ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

おつかれさまのプレセア

2005-09-29 02:52:09 | Weblog
10年以上乗ったプレセア、お疲れ様でした。

ヴィーナスが赤ちゃんのとき、
何度も何度もお漏らししちゃった。
なれない大きな通りを走っているとき、
ヴィーナスがいきなりウンチしちゃって、
あわてて、電柱にぶつかっちゃった。

ヴィーナスたちはこの車に乗るのが大好きだった。

今度はワゴンだから
ハッピーも前に来られないね。
キュンキュン泣くかしら。。。

ドア、直して乗ればよかった、なんて後悔。。。




いっぱいの思い出、ありがとう。
お疲れさま。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりーーーー! | トップ | 2代目 ジェントルリーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事