ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

9月生まれのあなたへ

2008-09-02 02:57:33 | ラブラドール ヴィーナス
お休み明け、

今日から9月。


で、

シャンプーしましたのって。。。



ぅふ~~~ぅわ゛ぁああん


って。


ふふ、

人間みたいだわ。





わほほっ


今日もヴィーナス絶好調!!!


だ・か・ら






9月生まれのあなたへ、、


お誕生日おめでと!!!



お祝いさせてくれてありがと!



・・・と上地雄輔ふう。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は | トップ | フロリネフ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプーしたのネ^^ (SL)
2008-09-02 10:19:35
ヴィーナスちゃん、ちょっと疲れたお顔?
それともホッとしているのかな?
きれいになって良かったネ^^
ゆっくり休んでちょうだい・・
ところでヴィーナスちゃんがいつも寝ているお布とん、ワンちゃん用ですか?
それともヴィーナスちゃん用にヴィーままさんが・・
日本にはこちらより・・素敵なドッグ製品がありますねぇ。

ヴィーままさん、お休み少しは休養できましたか?
日記の下の四行、ちょっと私にはLost in Spaceです@_@;
今日がヴィーままさんのお誕生日?
日本のこと (ヴぃーまま)
2008-09-02 23:37:27
SLさん、いつもありがとうございます。
本当に世界はお互いがとっても近くなったのですね。
こうして毎日アメリカにいらっしゃるSLさんと
お話できるのですから^^

さて、最近日本事情・・・・
まず、最後の4行は
流行やテレビに無頓着な私でも知っている
上地君、というタレントさんがいるのですよ。
なんと「羞恥心」というグループ?で活動しているのですが、、
で、その方のブログが
ギネスの記録を持つほどアクセス数が多いブログらしいのです。
で、昨日みてみたら
ほんとに、心があったかくなるメッセージが出ているんですね~~。
で、で、でね、
毎月、1日にはその月に生まれた人へのメッセージを
書いているんです。
見えないけど、確かにそこにいる
ブログを見に来てくれた「あなた」(多分)へね。
それで、真似してみました。
ちなみに私もヴィーナスもハッピーも
1月生まれですぅ。。。


それと、
ヴィーナスのお布団、ですか?
はずかしいですぅう。
ホームセンターの長座布団、、です。
これは、特別に犬用ではなく
多分お昼寝用とか、こたつの時にとか、、
に使っているんだと思います。
我が家のように、ワン子用に買っている人も
結構いるのでは??

犬用のハウスにはぴったりですから。

近所のホームセンターでは
一番たかい長座布団で
1580円です!!!

そういえば、長座布団って
確かに以前はなかったですよねぇ。。。

ヴィーままさん、ありがとう^^ (SL)
2008-09-03 06:14:13
詳しく説明してくださり、ありがとうございました。
早速、ウィキペディアで上地クンのことを調べて
彼のサイトにも行ってきました。
び、びっくりするほどの投稿数でした~!
ほんとうにこのギネス記録もインターネットがあればこそ・・
そういう私もこうして・・
インターネットの世界でヴィーナスちゃんやヴィーままさんと
つながっていられるんですよね。
ありがた~いっ!!

ヴィーナスちゃんのお布とんワンちゃん用ではなかったんですか。
長座ぶとんとはずいぶんと便利な物があるんですねぇ。
お値段もお手ごろで・・

ヴィーナスちゃん、ハッピーちゃん、こんにちは~⌒∇⌒)/
今日も元気で頑張って~~
ありがとう。 (ちゃおりん)
2008-09-03 14:15:19
9月生まれのわたし・・。

ヴィーまま・・

お祝してくれてありがとう。

ヴィーまま私の誕生月知っててくれてた?・・
と、自分勝手に良いように解釈。(^○^)

上地君って知らないけど・・
人気ブログって・・読むとなるほど~って思うよね。。

9月生まれのわたし・・・。
なんだかドキドキしました。
ありがとう。
ありがとうございます!! (ヴィーまま)
2008-09-05 01:34:02
☆SLさま
上地君のところまで、、、
おつかれさまでした!

ほんとうにインターネットのおかげ、、、
大きいです!

いつもあたたかいメッセージに、感謝感謝です!!!





☆ちゃおりんへ

お誕生日、おめでとう!!!

ぐふ~~~~^^

なんだかそんな気がしたのよね~~~~~彡

ちゃおりんにも、ちゃお坊にとっても
いい一年でありますように
こころからお祈りしてますね。


もう一度!

お誕生日、おめでと~~~~~~☆





コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事