ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

「ふう~~~」 と 「ほぉ~~~」

2007-08-01 23:09:04 | ラブラドール ヴィーナス
またおねしょ。

ふう~~~~~。。。

そういえば油断してパパイヤの酵素わすれた。

じゃあ、やっぱり効いてたってこと?


「ふう~~~~~」 と 「ほ~~~~」の繰り返し。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日 | トップ | 視線の先は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2007-08-02 23:08:13
おねしょって、お水の量に関係する・・・そんな単純な事ではないんですよね。
ふ~と、ほ~・・・私も毎日そんな感じで過ごしています。
ヴィーままさんのブログを読むと、気持ちの整理がつき、このモヤモヤはそうだったんだ~と気づく事が多いです。
返信する
ヘ~、、、パパイヤ酵素か~。 (アラレママ)
2007-08-02 23:29:07
1つ勉強になりました。d(・∀<)
今のところ落ち着いてるから大丈夫だけど、もしもの時は、家も参考にさせて頂きます♪(⌒∇⌒)

それにしても、、、ヴィーナスちゃん、目が真剣になってるよ。( *´艸`) プププッ
返信する
ありがとう☆ (ヴィーまま)
2007-08-03 03:33:59
☆ikukoさんへ

そうなんですよね。
なんかホルモンやら神経やら感情やらの
デリケートなことも関係あるような気がするんですよ。
やっぱりよく様子を見て
うちのこの場合は何と関係があるのかって。。
やっぱり飼い主じゃなとわからないですよね。
まだまだ観察中で答えが出ません。

いつもありがとうございます。



☆アラレママさんへ

ぁあ、これ、効くかどうかわからないんですよ。
ただ、気休めというか自己満足というか、、、
何もしないではいられないので飲ませてます。
ちなみに人用なので私も飲んでます。
効果は・・・・・観察中かな?


返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事