ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

シャンプー後

2007-08-07 02:48:00 | ラブラドール ヴィーナス
ハウス。。。
子供の頃のサークル、



いい加減なハウスだから
いい加減な「ハウス」。


どんな格好でも
ヴィーナスはかわいい天使にみえ、
ハッピーはかわいい犬に見える。

どちらも愛おしい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーダウン | トップ | 久しぶりに見たよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (まなママ)
2007-08-07 14:29:51
寝顔もかわいいねぇ~♪
アットとちぎ。。。見ましたよ!!
早速かわいい写真!!
良い写真ですねぇ~
返信する
まなちゃんママへ (ヴィーまま)
2007-08-08 01:46:45
ありがとうございます。
まなちゃんの写真を見て
引き込まれるように出してしまいました。
まなちゃんと比べると
迫力ないですねぇ。
あっ!
かわいいですか?ありがとうございます。
返信する
気持良さそうだね~♪(=⌒ー⌒=) (アラレママ)
2007-08-08 11:51:51
一緒に添い寝したくなっちゃいます。
こんな寝顔を傍で見ていたら、そ~~っと近づいてマズルに( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪っとしちゃうな!(〃∇〃) ゞエヘヘ・・・
返信する
わたしも~ (ヴィーまま)
2007-08-08 22:42:19
☆アラレママさんへ

わたしも寝たいですよぉ。
できるものなら!!
多頭飼いの子達って
くっついて重なり合って寝てたりするでしょ?
かわいいな、って思うんですけど、
うちはヴィーナスが絶対に離れて寝るんですよね。
どうしてなんでしょうね。
うちはどちらも全然違ってるけどかわいいです。
返信する
かわ笑える (よーこ)
2007-08-08 22:42:54
ヴィーちゃん、ハウスからはみ出ていてかわいい(笑)
体の一部分が入っていればいいと思うのかなぁ。
実家にいたワンコは外飼いワンコでした。
家の中に入ってはいけないとなんとなくわかっていたみたいで、
体全体が入らなければ大丈夫だろうと前足だけ家の中に入っていましたよ。
返信する
お久しぶりです♪ (ヴィーまま)
2007-08-09 00:22:56
☆よーこさん

お久しぶりです。
お実家のわんちゃんも、前足だけですか?
似ているかもしれないです!!!
だってヴィーナスはちょっとでもハウスの外に出ていたいんですよ、きっと。
どちらも気持ちは痛いほどわかりますね~。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事