ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

ひっぱりっこ

2006-02-21 23:39:29 | ラブラドール ヴィーナス

冬と春のひっぱりっこ。
今日は春の勝ち~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒助くんのお誕生日 | トップ | シャンプーの日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ψ('-'*) フフッ (ちゃおりん)
2006-02-22 00:00:19
ヴィーちゃんはどんな顔しても可愛いね♪

ひっぱりっこ好きだよねぇ~~~

ちゃお坊も大好き♪



ヴィーちゃんp(。・_・。)qガンバレ



返信する
ヴィーちゃんのお顔 (どりママ)
2006-02-22 00:03:35
ヴィーちゃんのそのお顔、可愛すぎ~

お肌?もピチピチで、若い!って感じ。

なでなでしてみたいなぁなんて思ってしまいました

いつか、ヴィーちゃんに会えたらいいな
返信する
コメントありがとうございます (ヴィーナスまま)
2006-02-22 12:50:51
ちゃおりんさんへ



ちゃお坊も引っ張りっこスキなの?

じゃ~、やっぱり~、たまに~、、

手をがぶって間違えたりするよね。

ひっぱりっこは格闘技かも。







どりママへ



うっは~~

うれしいです。

私もどりちゃんとママに会いたいです!!!

とりあえず、

栃木に来たときは声かけてくださいね。

飛んでいきますよ
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事