ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

はみだす笑顔

2009-01-15 15:26:33 | ラブラドール ヴィーナス
何ヶ月ぶりだろ?
ママといっしょの公園。。。


久しぶりの公園にはみ出す笑顔。。。



うれしかったり





せつなかったり。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももちゃんに癒される??!日々 | トップ | 休憩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむまま)
2009-01-15 21:52:31
お祖母様・・・頑張りましたねー。
天国からきっとみんなの事見て下さっていると思います。
ヴィーちゃんの笑顔のようにいつも笑っていてねって言ってるかも・・・。
心からご冥福心よりお祈り申し上げます。
残されたご家族の皆様も体調を崩されないように、どうか気をつけて下さいネ(;_;)

ももちゃん久しぶりの登場で元気な様子
安心しました。
大切にされて幸せなのですね。
ヴィーちゃんも調子は良さそうですし、jamも頑張ります
返信する
じゃむままへ (ヴィーまま)
2009-01-16 02:59:58
お気遣いありがとうございます。
そうですかぁ、
天国で私たちに笑顔でいてね、って、、ね。

つい、
ああもしてあげればよかった、
こうすればよかった、と
後悔ばかりしてしまっていますが、、

そうですね、
きっと、、きっと、、私たちに笑顔でいてほしいと思っていますよね。

暖かいことば、じゃむまま、ありがとうございます。


ももちゃんは
わたしが自宅でPCしている間中
ひざの上です。。。

時々爪がいたいです!






返信する
Unknown (パジャマでおじゃま)
2009-01-17 02:24:22
短い間に悲しい事が立て続けに起こって
お辛かったですね・・・

お父様、お祖母様、
ヴィーままさんファミリーとの楽しい思い出を胸に
旅立って行かれたことと思います。

お力落としの事とは存じますが
どうかヴィーままさんファミリーにはくれぐれも
お体ご自愛くださいますようお祈り致します。
返信する
パジャマでおじゃまさんへ (ヴィーまま)
2009-01-18 01:41:03
お心遣いありがとうございます。
暖かい言葉で
心が強くなれます。
本当にありがとうございます。

これからもアジソンンの子と
飼い主さんのために
ブログ、続けますので
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事