ねこねころん

気ままな日常生活の日記をまったりと楽しんでください。

冷蔵庫の悪魔

2012-12-15 20:38:42 | 日記
あ~寒い!すごく寒い!とてつもなく寒い!
起きるのがつらい!外に出るのもつらい!(超近いコンビにしか行かないが・・・。)
実は私、友達とお出かけとか行く予定がない休日は一日中パジャマで過ごしているのだー!(どや?)分かりやすく言うと、ドラマとかでもある。「干物女」ってやつ?
すっげー充実してるから良いけどねぇ

さてさて、えーっと・・・。私、実は前まで穿けていたお気に入りのジーパンが入らなくなりましたー自分でもこれはびびったぜぇ・・・。(スギちゃん風(笑))
怖かったけどおそるおそる体重を測ってみました・・・。
・・・・・・・・・・・。さ・・・3Kg太ってる・・・
そういえば、最近間食が多かった気がするな・・・
こればやばい痩せなくちゃ
ということで、ダイエットをスタートしました(今のところ順調です
でもね・・・。実は家の中にダイエットの敵がいるんです・・・。
そうそれは冷蔵庫にある食材すべてです
例えば、ハムとかチーズを使って調理をしようと思ったら出来るし、白ご飯と昨日の残り物で食べようと思ったら食べれます。プリンとかゼリーとかパウンドケーキとかもあるので、ついつい手が伸びそうですぅ・・・。でもお母さんが「その一口がデブの元」っていうので・・・それに晩ご飯食べられなくなったらそれこそダメですし・・・

でもお母さんごめんなさい昨日の夜中。欲望に負けてプリン食べちゃいました

でもまぁ。徐々に痩せてるのでやけ食いしないように気をつけます。

では、そろそろおやすみなさい(もう欲望に負けないぞぉー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバッ((´艸`*)) (ハッシー)
2012-12-16 07:27:34
ダイエットガンバッ((´艸`*))
でも、今はちょーど成長期だから
食べ物を我慢するのはあまりよくないなヽ(*'▽'*)
それだけだw
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-16 07:42:25
初コメあざーっす♪
無理せんように頑張るわ。
返信する

コメントを投稿