ねこねころん

気ままな日常生活の日記をまったりと楽しんでください。

私のお願い。聞いとくれ。

2012-12-17 20:40:53 | 日記
こんばんは
最近、夜になるのが早いし物騒なのでお車でお母さんに送ってもらえるようになりましたいや・・・。いいね車って・・・開発したやつマジ感謝遅刻しそうになっても車だとギリギリ間に合うしね
でも安心して。春になったら自転車通学に戻るから・・・

さてさて、実は。私明日来てほしくないんです・・・。(いじめとかじゃないっすよ?)
じ・・・実は。明日欠点者の人はお家に電話されるんですぅ・・・
うち・・・。成績めっちゃ悪いんです(ぶっちゃけます
だ・・・誰か電話がかかってこないようにお祈りしてもらえませんかぁ・・・
ガチで、冬休みは部活の行事がたんまりとあるんでその分練習があるんですよ。
部活の予定表真っ黒ですからね・・・?(苦笑)
あ~そんでもってさっきから下痢Pが半端ないんですよぉ・・・


あーーーーーー欠点とりませんように

ではでは。See you


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆Σ(・д・lllノノU+A0 (ハッシー)
2012-12-17 22:56:29
私も欠点かも(〃*`Д´)
地理ヤバす(*≧▽≦)ノシ))
私、2年生になりたいよ((´艸`*))
部活、頑張ろ~(pq´v`*)
返信する
うちも進級してぇ! (ilovenekochan)
2012-12-18 00:21:31
そぉだね~。でも、ハッシーなら大丈夫さ。なんくるないさぁ。
だぁーー欠点ありませんよぉに!(お互い)
返信する

コメントを投稿