ねこねころん

気ままな日常生活の日記をまったりと楽しんでください。

こんばんは。

2013-10-18 21:42:46 | 日記
お久しぶりです(^^)/
しばらくブログを書くことができなくてすみませんでした(T_T)
中間テストがあったので、テスト勉強のためしばらくお休みしてました。
ですが、今日やっとテスト終わりました!!
いやぁ~テスト期間中はかなりやばかったですよ…。
何回も現実逃避してましたw
でも、無事終わって良かったです(^^♪

            

まぁ。話がゴロッと変わりますが、最近気温変わりすぎてません!?しかも天気おかしくないですか!?
朝と夜寒いと思ったら昼間は暖かったり…。
台風とかも接近なうとかいうから思いっきり警報で休みになると思ったのに。。。"(-""-)"
良いもの(台風ととともに警報で休みになること)だけ持って行って悪いもの(湿った空気)だけ置いていきやがって
なんてひどい台風なんだ!!本当にもぉぉぉぉ!!

まぁ別にいいけど(-_-)(いいんかい!( ゜Д゜)!)


まぁそんな感じの天気が続くから風邪で休む子がクラスの中にポツポツ出てきました。
えっ!?私ですか!?私は大丈夫ですよ(^^♪
ぴんぴんしてますよ!!今日も友達とバカ話でゲラゲラ笑ったし、叫んだし走ったし騒いだし

でも、私もいつ風邪ひくかわからないから注意しないとね(-_-)


あぁ~なんか腹減ってきたなぁ・・・。でも夜に食べると太っちゃうから我慢我慢(ーー;)


では。Seeyou

最新の画像もっと見る

コメントを投稿