ろっくんと過ごすなごやかな日々。

ロシアンブルーの男の子と同棲してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3回かー (ぺこち)
2005-12-21 14:56:00
うちもメシメシうるさいので

3回にしようかなーって悩んでます

でもそうするとおなかが減るのが早い気がしません・・・か?

求!結果報告!
返信する
今日もかわいい (あやこ)
2005-12-21 15:46:33
どうやったらこんなかわいいわくわくするような写真が撮れるのかしら。

うちの子はほんとに目つきが悪い。

すべてにらんでるか、じと目。



ろっくん、なんだか後ろ足が開いてません?

股も指も・・・。

待ちきれないのがそういうとこに出るのだろうか・・・。
返信する
めし。 (まり)
2005-12-22 11:56:17
ぺこちさん



うん、そうかも(><;)

今は夕方が3回目のごはんなのですが

やっぱり夜にはらぺこになってるらしくって

昨日はにゃーーーーおおーーーー

(めしぃーーー)

とかだいぶ言われました。

なので、今度は、夜20時が最後になるように

調整してみようと思います^^





あやこさん



ろっくんの後ろ足、今気づいた!

そんなにおなかがすいていたのかー・・・

あひるさんみたいになってますねえ。



ろっくんはごはんのことになると

目がきらきらします。。

いつもはへにゃーっとしてます。

返信する
あれ? (まり)
2005-12-22 11:59:06
コメントが消えちゃったです。



ぺこちさん♪



そうなのです。

今、3回目のごはんが夕方なのだけど、

昨日は

にゃーーーおぉーーーーー

めしぃーー

って言われてしまいました。

なので、今日は夜20時が最後にしてみました。

どうなるかなぁ。



あやこさん



後ろ足、今気づいた!!

あひるさんのよう。

ごはんのこととなると、カレはとっても真剣で、

目がきらきら。です。

普段はくにゃーん、っとしてます。

猫カメラマンとしては

ごはんとかのときシャッターチャンス!!
返信する