ろっくんと過ごすなごやかな日々。

ロシアンブルーの男の子と同棲してます。

猫草

2005-12-07 | Weblog
初めて猫草を育ててみました。
なかなか芽がでなかったけどやーっとでてきた。
ろっくんは今チェック中。
鼻にささったりしてうまく食べられないみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは…。 (はじこ)
2005-12-07 23:55:56
同じような奴育てたけど

わが子たちは速攻地中に隠しやがりました。

もう買ってあげません。
返信する
ふふ (まり)
2005-12-08 12:39:21
なんか、ご飯をもらえないから

ヤケになって草をたべてるかんじで、

せつなくなったよ笑

根っこから抜いた草が

床にいっぱい落っこちて、気づくと

我が家は野のかおり・・
返信する
鼻に!? (ぺこち)
2005-12-08 15:34:41
ささちゃうんですか? (≧∇≦)爆笑

前にうちにも猫草あったんですが

おなかが減っている時にムシャムシャ食べているようで

使い方が間違ってるなーって思ってました



ろっくんは食べるかなー?

おねだりの顔、ものすごく男前に写ってますね!

りりしい!
返信する
そぉなんです (まり)
2005-12-08 16:14:04
鼻にささって、くしゅん、ってして

うまくいかない感じでした。

でも同じく、お腹が減って、仕方なく食べてて

これって、毛玉吐くためのモノですよねぇ?



最近ロックくんは子猫じゃなくなってきて

すっかりオトナ顔です。

成長早いですねぇ。
返信する