ろっくんと過ごすなごやかな日々。

ロシアンブルーの男の子と同棲してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイ (ucchii☆)
2006-02-13 22:06:26
めちゃめちゃかわいいんですけど。。。

たまらん。
返信する
おっと (natsu)
2006-02-14 10:10:48
まりさんのご飯に気をとられて

バランス崩してソファに爪でガリっ、てなことにならないようにね、ろっくん!



返信する
切なそう・・・ (ぺこち)
2006-02-14 12:57:45
眼力・・・ですね

でも怒られるってわかってるからガマンしてるのね?

おりこう~!そしてケナゲ~(ToT)
返信する
せつなげ (まり)
2006-02-14 15:30:27




ucchii☆さん



ありがとうっ

かわいくうつってるのだけ

採用してるっていうウワサもあるのだけど





natsuさん



じつは、すでに何度も落ちたりして

爪がおれました。

でもこっから一番良く見えるんです。





ぺこちさん



この写真の前に、お魚に手をだして

ろっくん、わたしにめちゃくちゃ怒られたんです。

だから、こう、同情票狙いっつーか。

そんなかんじの目なのです。

だまされちゃいけない!!

返信する