ろっくんと過ごすなごやかな日々。

ロシアンブルーの男の子と同棲してます。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育ちざかり (MIKI)
2005-12-04 05:50:41
初のカキコです~♪

育ちざかり、食べざかりですなぁ。食欲の秋ですし...。

母ちゃんとしては体調管理に気を使いますよね~(笑)
返信する
おやっ (ユンコ)
2005-12-04 07:41:32
久しぶりに覗いてみたら、大人っぽくなっていてビックリ!

お顔もふっくらしたような。

冬毛になってきたからかな~



うちも太らないように、毎日キッチンスケールでご飯計ってあげてるわ。
返信する
こんにちわ (まり)
2005-12-04 16:39:26
MIKIさん

いつでもお腹空かしてるから困っちゃいます(*_*)

飼い主も最近食欲旺盛です。。

母ちゃんずるいよ!という横目を感じることもあります。



ユンコさん

そうなんです。気付けば7ヵ月になりました。いつのまにか大きくなっていて最近は。っとします。

お腹の皮がびよーんって垂れてるんでダイエット中!
返信する
おぉ~ (つんつん)
2005-12-04 22:16:59
かぁいいっすね☆

猫はちょっとくらい太ってるほうが好きかも…。

抱きしめると気持ちいいからね♪

俺も飼いたいなぁ。。。
返信する
気持ちいいよーー (まり)
2005-12-04 23:17:27
つんつんありがとうー♪

猫ちゃんの感触ってなんかくにょーんっていうか

くたーっていうかほんとに気持ちいいー

最近寒くてくっついてくれるからとっても幸せ。

返信する
Unknown (はじこ)
2005-12-05 11:05:25
うちの犬と交換しようか!?
返信する
うーむ (まり)
2005-12-05 13:48:50
はじこさんちのわんこ「も」我が家にお迎えしたいものですな。
返信する
目が、訴えてる。 (ビビママ)
2005-12-05 21:29:37
こんな、うるうるな目でみつめられたらついあげたくなっちゃいますね。まだちょっと、あどけなさが残ってて・・。
返信する
たるみ (まり)
2005-12-05 22:57:28
飼い主も人のこと言えないんですが

ロックくんのお腹が最近たるんでるんです。。

だから心をおににしてるんですが、

目を見つめてにゃおーん。とか言われると

五粒くらいあげてしまいます。。

猫の甘え上手は勉強になります笑
返信する
目ヂカラ・・・ (ぺこち)
2005-12-06 15:36:25
そーとー強いビーム出てますね

私だったらあげちゃうと思います

だんだん迫力を増しているろっくん

いいぞいいぞ~
返信する