ろっくんと過ごすなごやかな日々。

ロシアンブルーの男の子と同棲してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (natsu)
2005-12-19 13:47:57
おじいちゃま、すてきな絵を描かれますね

色合いが優しくて綺麗♪



まるで絵の番人してるみたいね、ロックくん
番人 (まり)
2005-12-19 15:44:20
お誕生日に私のために書いてくれたので

すっごい嬉しくって。。

おじいちゃんに写真を送ったら

「絵が猫を引き立てている」

なんて言ってました笑



おじいさまって・・・ (ぺこち)
2005-12-20 14:58:06
ろっくんに似ているあのおじいさまでしょうか?

だとしたら何か通じるものがあって

ロックくんもお気に入りなのかも!?
そうなのです。 (まり)
2005-12-20 17:18:35
そうなのです!

この写真なんかもけっこう似てます笑

なんとなく想像できますでしょうか??

においをよく額縁につけてるのを見かけるので

何か感じているのかも。。。。