アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

星のブランコ

2022-04-08 14:36:13 | 日記

皆さまこんにちは。

土井です。

 

暖かくなって気持ちがいい日が続いてますね。

すぐに暑い日がきてしまいそうですが、

今のうちに春の気候を満喫しておこうと思います。

 

先日の定休日。近場を散歩して桜を楽しんでから、

少し移動して交野市にある「星のブランコ」でハイキングを

してきました。

 

初めて来たのですが、ロッククライミングの迫力がすごい!

利用できるのは資格を持っている方だけのようですが、

さっと登って行く姿は見てるだけでも楽しめました。

景色を楽しみながら吊り橋を渡って展望台まで。

天気が良かったので見晴らしもよく、

自然を堪能できました。

 

子供たちも喜んでいたので

月1くらいで行こうかな。

それではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の宵 | トップ | 春の新生活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿