アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

 麒麟

2019-12-31 14:06:13 | 日記

今年も今日で終わり

一年早かったなぁ・・・毎年言ってるけど

皆様、よい年越しをお迎えでしょうか?

 

さて、もう明日から来年なので

来年の話をしても、流石に鬼も笑わないか~、と。

いろいろあって、何とか着地した感じの

大河ドラマ「麒麟がくる」

主人公、明智光秀

9月ごろに亀岡の辺に行ったときに見つけた

サンドアート

どうやら亀岡は、明智光秀の丹波平定の拠点となった町らしく

光秀にまつわるお祭りもあるんだって「亀岡光秀まつり」

福知山城と並んで、亀岡市も力が入っているそうな

近々放送開始

1月新ドラマがたくさん始まる

また忙しくなるなぁ

 

改めまして

皆様

今年も一年ありがとうございました。

来年もモデルハウスへのお越しを心からお待ちしております。

よいお年をお迎えください。

田中でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 ヴィクトル・ニキフォロ... | トップ | 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿