アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

お引き渡し

2020-08-08 21:45:00 | 日記
こんにちは。中木です。

今日はT様邸のお引き渡しでした。

長方形の敷地形状を活かし、

道路側からの視線を感じることなく

お庭からの明るさを取り入れられる

広々LDK。窓の形状や位置にも

こだわり、庭にはタイルテラスを

採用しました。

奥様こだわりの水回り設備は

アクセントで一部にタイルを貼り

設備の使いやすさプラス

オリジナリティが生まれました✨✨


決める事のたくさんある

打ち合わせ最中は

子供ちゃんが寝てから2時3時まで

大変だったけれど

こうして出来上がったお家の

細部の一つ一つに想い入れが

こもったお家が完成し、

これから大切に住んで

いこうと思います。

と、注文住宅ならではの

嬉しいお言葉をいただきました。

T様、誠にありがとうございました。

これからもどうぞ末長いお付き合いを

よろしくお願いいたします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい・・・ | トップ | 必需品! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿