アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

暑いですね~

2016-05-31 14:23:57 | 日記
こんにちは。中木です。

5月最終日…今日も暑いです(^_^;)

先日のバーベキュー大会では、たくさんのOB様と

数組のOB様のお友達がご参加くださりました。

誠にありがとうございました!!

中木も例外なくチビちゃんたちの水鉄砲の的に…笑

またみんなイイ顔してるんですよね~

来年もまたよろしくお願いします(*^_^*)



今日のお昼はバーベキューの余韻にひたりながら

デザートにフラッペを

アイスが美味しい季節がやってきました~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの日 | トップ | 番外編】毎年恒例 アイルホー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿