アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

年甲斐もなく・・・

2017-08-29 14:29:45 | 日記
こんにちは 中栄です

今年に入ってからなのですが、今まで全く縁がなかったアーティストのコンサートやライブに出掛けるようになりました

人前ではしゃいだりすることが少し恥ずかしくて苦手だったのですが、いざ行ってみるとかなり楽しいのです

先日の日曜日もおっさん二人で出かけてきました

どこかと言うと。。

京セラドーム 西野カナ



いやー おっさん二人組にはきつい場所かと思って行ったのですが意外と楽しめましたよ

次は私世代のアーティスト見に行きたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン | トップ | 10歳! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿