アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

お気を付けください。

2022-07-12 10:38:03 | 日記

こんにちは!

 

モデルハウスのゴトーです。

 

さて、皆様、フィッシングメールは見分けがつきますか?

 

ゴトー、だいたいはピンと、これは詐欺だなと思うのですが。

 

その一例がこちら。

 

これは届いたらすぐに両親にも注意喚起。

 

ですが油断をしていると、つい騙されそうになります。

 

 

私はJCBの詐欺メールには引っ掛かりかけ、

お客様センターに電話をして、詐欺であることが発覚。

 

その電話番号を調べるのに、正規のホームページから入ったので

事なきを得ましたが、これは危ない。

 

皆様も充分にお気を付けくださいませ。

 

ちなみに、アイルホームは偽りなく、

 

本物の、安心のできる住宅をお届けしておりますよ!

 

是非一度、モデルハウスにお越しくださいませ。

 

では。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  目から鱗 | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿