アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

上棟!!

2018-04-26 20:20:53 | 日記
こんばんわ!マーシーこと坂上です。

本日は高槻弥生が丘の現場の上棟日です!



最近暑い日が続いていたので、少し不安でしたが、そこまで暑くならなかったので一安心でした!
まあ、みなさん汗だくでしたけどね!

大工さん方の手際の良い仕事っぷりで
無事に上棟完了しました!



これからどんどん進んで行く現場、完成が楽しみです!

施主様、本日はおめでとうございます!!

でわ!

失礼いたしまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロ | トップ | モデルハウスオープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿