アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

こいのぼりフェスタその②

2016-04-30 21:05:47 | 日記
こんばんは。曽我です。

昨日は、こいのぼりフェスタでたまごせんを出店しておりました。

こいのぼりがたくさ~ん泳いでいるのは
毎年圧巻です。




~♪~ 屋根より高いこいのぼ~り~ ♪~
このこいのぼりを見ていると、
歌ってしまいそうになります。


お天気は、
曇ったり晴れたりかと思えば、強風が吹いたり雨がパラパラしたりでしたが、
なんとかもってくれました!!


そしてたくさんのお客様が来てくださいました
足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!!





そしてスタッフの皆さん1日お疲れ様でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼりフェスタ2016 美味... | トップ | お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿