アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

誕生日

2024-03-05 22:52:57 | 日記

こんばんは盛田です。

なんか天気の悪い日が多いですね。

今日も雨。

 

ただ今日は良い日でした。

先日娘の誕生日だったんです。

テスト期間中という事で少し遅れて本日お祝いしました。

プレゼントは娘からリクエストでブルーロックという漫画(アニメ)のグッズ。

各地でブルーロック展というのが開催されるほどの人気。

そこで販売されてる限定グッズ30点程、総額約5万円。

多すぎてダンボールで届きました。

相変わらず買いすぎ。

まぁ可愛い娘のお願いなので仕方ないです。

でも喜んでくれるのでそれが嬉しいですね。

 

いつものごとく焼肉屋でお祝いしました。

素敵な夜を過ごさせて頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマインくん | トップ | おそなえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿