アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

春爛漫

2023-03-30 16:21:44 | 日記

こんにちは、和田です。

季節は春真っ盛り!全国で桜が満開のニュースが流れています。

道端でよく見る桜は見てるだけで癒されますね!

そんな中、先日いつもとは別のところに発見したものがありました。

近くでは見る事が出来なかったのですが、遠くから見ても「おっ!」と思ってしまいました。

都会では中々、見る事がないところがまたいいんですね!

ちょっといい気分になった一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山登り | トップ | バードウォッチング? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿