アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

変な格好

2016-05-23 23:56:07 | 日記

河野です。

もうすぐ6月ですね。

6月といえば、梅雨・ジューンブライド・紫陽花などなど。

ジューンブライドなんて縁のないワードですがね^^;

それは置いといて梅雨の季節は洗濯物が乾きにくい上に臭いも気になります。

何より雨の日に外に出るのがとても億劫です(笑)
傘を差すのが手間で、かと言ってレインコートは雨を防ぐのに適してない感じもしますし^^;

雨といえば、先週の月曜日に明野町分譲住宅の内観写真を撮ってきました。



「なんという格好で撮影しているんだ!」と思われる方もいるとは思われますが、この方がトイレとクロスが綺麗に写ると個人的に思ったのでこんな格好になりました^^;

明日はお天気も良いので京都に行こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二週連続です・・・ | トップ | 今年もこの季節がやってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿