アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

早朝山登り

2021-04-09 12:37:00 | 日記
こんにちは。中木です。

子どもの小学校春休み最終日に

定休日が重なりちょうど良いと

密を避けて

山歩きに行ってみました。

目的地は「本山寺」

家から歩いて片道6キロの行程です。

ホントは日の出を山の上で!

といきたかったところですが

5時30分に出発してすぐに

日の出時刻に。






新名神の奥に高槻の街並みが。

神峯山寺を通り過ぎて

ちょっとキツめ勾配を

登ること出発から2時間












途中、分かりやすく疲れたアピールの息子










本山寺到着〜!

朝の山の凛とした空気

誰もいない境内で思い切り

深呼吸すると気持ちよかったです。










帰りは神峯山寺で

しっかり学業のお願いをして

さあ小学6年生も楽しくがんばれ!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高タンパク&低糖質 | トップ | 準備完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿