アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

祝上棟❗️②

2020-06-01 23:33:00 | 日記
こんばんは 伊庭です

だんだんと暑い日が続く様になり

体力の消耗が激しい季節になってきました。

外仕事の多い私にはなかなか辛い

時期になってきました。

前回2日に渡り上棟しましたF様邸
の続きになります。
無事に棟もあがり立派な家の姿になりました。
最後まで気持ち引き締めて、作り上げて
いきたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にも | トップ | アベノマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿