アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

ランタンフェスティバル

2023-10-30 13:55:38 | 日記

こんにちは!

モデルハウスのゴトーです。

 

いつの間にかぐっと秋が深まり、朝晩は寒いくらいですね。

 

さて先日、今年二度目の萬福寺へ行ってきました。

 

今回はランタンフェスティバルが目当て。

 

大々的にJRでもポスターを出して宣伝していたので、夏はガラガラだった境内も人が溢れているかと思ったら。

 

結構すいてました!

 

なのに、あちこちのランタンのオブジェはどれも素敵。

そして、数も多く見ごたえもあり。

イベントでしていた、変面ショーも物珍しくて面白かったです。

 

とてもオススメです。

機会があれば行ってみてくださいね。

 

では。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  言いたいだけ | トップ | 有り難う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿