アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

テクノストラクチャー技術工務会♪

2014-11-21 17:24:06 | 日記
こんにちは 工務の中栄です

今日はパナソニック本社にて テクノストラクチャー技術工務会へ参加してきました♪


写真撮り忘れたので昨年の使い回しですすいません



くるみ~な や サーモロックの説明や、来たる2020年 改正省エネ基準 について勉強してきました。



ちょっと私には難し過ぎますんで勉強し直します(@_@;)

この会議で一番楽しかったのは各テーブルで他の工務店の方々とディスカッションをする時間を作ってくれた事です♪

私のテーブルには和歌山、滋賀、兵庫から来られた方々がいて、普段あまり人には聞けない工事の疑問や、改善点なんかについて話し合いました♪

45分ほどでしたが楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました♪

パナソニック様 有意義な時間をありがとう(^_^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ♪がんばるぞ~♪ | トップ | 三連休の一日目☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿