アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

見ないよね~

2018-11-21 12:42:30 | 日記


最近、↑こんな乳児用ガラガラおもちゃ、見かけなくなったような・・・


とは言え


ええ、↑これは、おもちゃではなく

土曜日に行った[関ジャニ∞]コンサートのペンライトなんですけどね


8月の台風で延期


うちのお嬢さま号泣からの、待ちに待ったライブでして

開演から最後まで幾度となく感激で涙涙

コンタクトが外れ、楽しみにしていた曲を見損ねるアクシデントに

みまわれ・・・


ご一緒したうちの坊ちゃんのお友達のお嬢さま方は、

関西ジャニーズジュニア[なにわ男子]というグループが出演したので

半狂乱


私もうちの坊ちゃんも、関西ノリのトークに爆笑

楽しいコンサートでした



で、あんなガラガラおもちゃは置いてませんが

モデルハウスにもキッズスペースがございます




お子様のお着替えなどできるところも用意してありますので

ご一緒にお越しくださいね


コンサートで元気をもらった田中でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッキーの日 | トップ | 愛がたっぷり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿