アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

過ごしやすい気候

2016-10-16 18:07:21 | 日記
日曜日も登場、柏葉です。

朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
お出かけには抜群の気候ですね。

私も秋になるとお出かけなり、少しリッチに宿泊したりします。
秋だからというわけではありませんが、ひらかたパークに行こうかと計画中です。
しっかりした目的があるんですけどね。
その目的とは・・・



こういうイベントがあると行きやすいですね。
コンスタントに開催されているイベントで、たぶん欠かすことなく参加できてるかも。
渋谷とかハウステンボスとか遠征した記憶があります。

興味のあることにアクティブに動ける人でありたいですね。
参加後の感想はまた書きますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のイベント ご参加受付中で... | トップ | 広島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿