アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

岩盤浴

2023-03-02 19:45:41 | 日記

こんばんは、和田です。

昨日は春の陽気!今日は真冬の寒さ!これだけ気温の差があれば体調も悪くなりますね。

皆さんも体調管理には十分にお気をつけて下さい。

話は変わりますが、先日スーパー銭湯に行き、人生初めての岩盤浴に入ってきました。

岩の上に寝るという事は『暑いやん』と思っていましたが、ちゃんとバスタオルも貸してくれて納得。

サウナより暑くないが、大量の汗が出て代謝が良くなったような気がしました。

ただ、脱水状態になるぐらい顔が真っ赤になり水をがぶ飲みする場面もありましたが、

帰宅してからも体が『ぽかぽか』となって快適でした。

又、定期的に行こうと思った一日でした。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | K様邸改装工事 開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿