アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

ラ コリーナ

2019-04-03 23:24:15 | 日記

こんにちは!
野口です


先日、岐阜の友達が就職前に
遊ぶ!とゆうので
岐阜と大阪の中間地点?の滋賀で
合致した、バウムクーヘンが美味しい
近江八幡のクラブハリエまで

春休みということで
かなり賑わってましたが
焼きたてのバウムクーヘンと
今が旬のいちごのどら焼きを食べて
大満足



インスタ映えするらしい
撮影スポットにも行けて
大満足な友人でした


喜んでくれたようで
私も満足でした〜

それでは!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜♪ | トップ | またまた箕面温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿