アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

テニス

2020-06-21 14:42:58 | 日記

こんにちは!

 

モデルハウスのゴトーです。

 

暑くなってきましたね。

 

暑くてもマスクが手放せないってほんとつらい。

 

野外なんてとてもとても。

 

そんな時は快適なモデルハウスへ是非お越しくださいね!

 

さて、ゴトーにはテニスをするという趣味があります🎾

 

しばらくはコロナで自粛し、おうち時間を楽しんでおりましたが。

 

子育てが一段落した三年前、学生時代にかじったことのあるテニスに目が向き、

 

スクールに通いだしたのがきっかけ。

 

家族でできたらよいなぁ、と子供達と一緒に通いだしたものの、

 

子供は二人ともはまらず

 

結局子供達は一年足らずでやめてしまい、私だけが三年続けています。

 

腕前は初心者の域から抜け出せないけど、

 

とても楽しい。

 

最近、娘もようやくテニスに興味を持ってくれるようになり、再びテニスの体験へ。

娘とラリーが一緒にできる日を、母ゴトーはとても楽しみにしているのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  10㎏ | トップ | 少しずつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿