アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

家族サービス

2018-04-08 19:21:54 | 日記
こんばんわ東でございます

先日、世間は春休みということもあり普段はなかなか出来ない家族サービスを少しだけしてきました

今回は両親も一緒にということもあり、行き先は温泉に決定

子供たちは近くの水族館で手を打ちました

色々と調べていると、行く道中に少し前に話題になった
「竹田城跡」があることを発見

お城好きの親父にはちょうど良いと思い少し寄り道を・・・





ちょうど時期が良く「桜」が満開になっており、一石二鳥で花見も楽しめました

その後は温泉へ





思っていたよりも人も少なく、ゆっくり出来ました

そして次の日は水族館へ



イルカと一緒に写真を撮ったり、ペンギンと一緒に散歩したり、
トドに水をかけられたりと有意義な休みを過ごすことが出来ました

改めて家族や両親とこうした時間を共有することは大切だなと感じました

それでは、また来週。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットサーフィン | トップ | 視察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿