アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

K様邸 完成♪

2023-03-18 19:31:52 | 日記

こんにちは中栄です

春の暖かさが続いておりますが、朝晩の寒暖差が身に応えるこの頃です

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけください

さて、そんな中ですが先日よりOB様宅のリフォーム行ってきましたが、本日完成いたしました

お子様のお部屋が足りず、屋根裏を有効利用して部屋数を増やしてきましたよ

クローゼットをなくしベッドスペースも作りました

お部屋の壁紙にもこだわりました

K様のこだわりが詰まった素敵なお部屋になったと思います

明日お引き渡ししますが、喜んでくれるか楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「最高です!」 | トップ | 茈の御膳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿