アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

ドライブ

2018-03-07 23:32:40 | 日記

こんにちは!
野口です。

3月1日から解禁になっている
就職活動でもう既に疲れ果てている
友人を連れ出し、ちょっと息抜きに
ドライブへ

伊勢神宮に
行ってきました〜

目的は、伊勢神宮というより
おかげ横丁だったんですが

初めての伊勢神宮、、
なにかしらの神聖なパワーを
感じました

しっかり外宮から内宮へ行き
お参りをして、目的の豚捨のコロッケや
牛串かつ、カキフライ
赤福などなどたくさん食べ歩きして
お腹いっぱいな1日になり
充実した休日が過ごせました


鳥居ポーズ


それでは!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻きずし♪ | トップ | 大学芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿