アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

今年やり残したこと

2020-11-26 12:27:00 | 日記
こんにちは。中木です。

今年の春にやっとスタートした

自宅のDIYお庭計画

今年中には完成させるぞ!の

意気込みがどこへ…。そろそろ

家族のツッコミが入りそうなので

先日のお休みに、放置してあった

大量のアンティークレンガを

とりあえず敷き詰めてみました😆

完成までのイメージづくりだけは

バッチリです!

あとは実行に移すだけ…。





事務所では

クリスマスの飾り付けを…。

毎年のように…とはなかなか出来ませんが

道行く方々が少しでも温かい気持ちに

なればいいなぁ😌








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐山 | トップ | 高い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿