アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

ダイエットとは

2023-11-02 19:29:01 | 日記

皆様こんばんは!河崎です!

この前まで風邪を引きましたほんまに体調管理

大切やなと思いました、、、皆様も季節の変わり目は要注意です!

風邪って熱でないのになんであんなにしんどいんですかね泣

話は変わりますが最近会う人会う人に太ったと言われる日々です、、

いや仕事は真面目にしてるんですけどね、、、

是非いいダイエットがあれば教えてください‼️

そんなダイエットとか言いつつもこの前の休み

ラーメンを食べてしまいました、、、

一風堂です!いつも赤丸を頼むんですが、、

からか麺を頼みました!!

辛いしめちゃめちゃ汗をかきました💦

一風堂とかずんどう屋って定期的に行きたくなるんですよね、、

ほんまに大変おいしかったです!!

まぁダイエットはまた後ほどということで、、、

それではまた来週!!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃらムーン | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿