アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

大自然♪

2020-07-31 12:54:20 | 日記

こんにちは 中栄です

やっと長かった梅雨が明けそうですね

先日梅雨の合間に友人とゴルフへ出かけてきましたもちろんソーシャルディスタンスは守ってますよ

そんな中ふと動くものを発見

可愛い小鹿ちゃんいました

人間に慣れているようで近寄っても逃げずに遊んでいましたよ

仕事していると野生動物に出会うことはほとんどないので、小鹿ちゃん観ただけでもテンション上がりました

 

ほかにもテンションが上がる事が

帰り道に並んで買って帰りました

大仏プリンです

むっちゃクリーミーで超濃厚

並んででも買った買いがありました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cucumber | トップ | 大自然in高槻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿