アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

 前から

2021-01-26 11:00:15 | 日記

2週間程前

こんなご時世であるかないか心配していた

成人式

息子

前から思ってたけどおっさんになったな~

一緒に飲めるようになって楽しいけど

当日大きな花束を知り合いからいただいてきた

なかなかお花を貰うことがない昨今

大きな花束にびっくり

私の方がテンション上

ダイニングテーブルに飾って毎日眺めている

素晴らしく咲いてきて毎日楽しい

しかしダイニングテーブルの様子はお届けできない

なぜなら・・・

モデルハウスのようにスッキリしてないから(泣)

あらためて整理整頓の大切さを実感の

田中でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DRAGON CREPE&DELI | トップ | グーグルマップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿