アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

ビアガーデン

2024-06-13 20:24:06 | 日記

こんばんわ。東でございます。

昨日と今日と、まるで梅雨明けしたかのような暑さで・・・テンション上がりますね。

このまま梅雨入りせずに夏が来てほしいと思いますが、来週ぐらいから雨模様・・・

建築を生業としてる身からすると、ツラい季節です。

そんな時は仕事帰りに「ビアガーデン」にでも行きませんか?

最近の「ビアガーデン」は色々とおしゃれになっているらしいですし・・・

梅雨の合間を狙って、近々行きたいと思います。

それでは、また来週。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿