アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

スイーツDAY

2023-08-07 12:43:26 | 日記

こんにちは

 

高槻祭りで人多すぎて何も買えませんでした松尾です。

本当に人が多かったですね〜 

桃園小学校の方でしか出店が出ていなかったので、

集まるの仕方ないですが、前みたいに道路の方にも屋台出してほしいですねー

話は変わりまして、

この前甘いものが食べたくなって行ってきました

店の名前が、ベルヴィル(belle ville) ホワイティ梅田店です

8段のパンケーキがあるところなんですが、薄いやつが8枚かなーと思っていたら

こんなやつが来ました

これ一枚一枚ボリュームすごくて、流石に1人では食べきれませんでした笑

次は少なめにします、しばらくパンケーキは見たくないです笑

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の暑さ | トップ | ゴミ? いや、、もしかして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿