アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

息子のクラブ活動

2022-05-31 10:26:47 | 日記

こんにちは!

 

モデルハウスのゴトーです。

 

急に暑くなってきましたね。

 

皆様、体調管理は充分にお気をつけくださいませ。

 

さて先日、中学三年の息子のクラブ活動の様子を、始めて見てきました。

 

コロナで、試合も軒並み中止が続き、最近ようやく試合はできるようになったものの

 

保護者観戦は許されるはずもなく。

 

すると先生の計らいで、練習風景ですが、見に行けることに。

家ではいつも生意気で、ふざけてばかりの息子が

 

一生懸命練習をしている姿を見れて、母はちょっと感動。

 

子供は、親の知らないところでちゃんと成長してるんだなぁと

 

感じました。

 

年配のお知り合いが、

 

「子育てなんて、させてくれてありがとうだよ」

 

と言っておりましたが、ほんと名言。

 

喜びや嬉しさ、子供に関することって

 

沢山もらってありがとうだなぁ、と

 

しみじみと思った、ゴトーでした。

 

もちろん、モデルハウスの子供達もとてもかわいくて

 

笑顔をたくさんもらって

 

ほんとありがとう!

 

なのです!

 

いつもで子連れでモデルハウス、お待ちいたしております。

 

では。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  見っけ | トップ | 手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿