アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

今年最後のブログ

2016-12-25 20:04:42 | 日記
日曜日担当の柏葉です。

今年最後のブログですね。
その前にクリスマスがありましたね!

我が家にはもうサンタさんは来ません。
とりあえず、チキンとケーキは食べました。

で、今年一年を振り替えれば~
まぁ、そんな一大イベントはないですねー
唯一あげるとすると、熊本に遊びに行っていたのが
福岡に変ったくらいでしょうか。

あまり波風のたたない一年でしたが、
それが一番かなと思っております。

本日が、素敵なクリスマスになりますように・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なクリスマスプレゼント | トップ | 御堂筋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿