アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

LINE

2020-04-09 09:31:00 | 日記
こんにちは。中木です。

新型コロナウイルス

影響がたくさん出ていますね💦

少しでも早く収束しますように。

小学校がお休みになってから

春休みとなり、登校日の予定も

なくなってしまったので

少し落ち込み気味の息子。

それでも大きな文句も言わず、

おばあちゃんと留守を

守ってくれています。

プチ喧嘩はありますが 笑

「今日はこんな勉強したでー」とか

「こんなん作ったでー」とか

「菅田将暉が今テレビ出てるでー」とか 笑

マメにLINEをくれるのが

かわいいなぁと

ホッと癒されます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配筋検査 | トップ | 不足! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿